So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ラスト シンデレラのあらすじ・ネタバレ

ラスト シンデレラに関する情報やネタバレやあらすじの話題

 

ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ [ラスト シンデレラ]

スポンサーリンク




 ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 4話です。


 5月2日のラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 4話ですので注意してください。


 さくら(篠原涼子)と佐伯広斗(三浦春馬)が一夜を共にしてしまったみたいです。

 さくらはその時の記憶がなく佐伯広斗は避妊をちゃんとしたかどうか心配でした。


 さくらは心配でドラッグストアーで妊娠検査薬を買って店の外に出た時に

 偶然にも立花麟太郎(藤木直人)とでくわした。

 さくらは立花麟太郎に佐伯広斗との仲を冷やかしたのですが妊娠しているかもとの

 言葉、内容を聞いて...............。

 その場は解散!!


 
 ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 4話


 日が変わりさくらと佐伯広斗は『SOBARエンドウ』で夕飯でした。

 さくらはまだ妊娠検査薬で結果を見ていませんでしたが、佐伯広斗に

 子供は好きかとかそれとなく聞きました。

 でも、さくらは怪しまれたくないのでニンニクがどうとかで話を変えようとするが

 ニンニク食べてスタミナ付けて下系の話に切り替えて................。

 
 その話の途中にこの間、立花麟太郎が美容のカットの大会で優勝した副賞で

 温泉旅行券を頂いたのでそのパンフレットを目にした佐伯広斗はあの男(立花麟太郎)

 も行くの?と少しヤキモチしている様な仕草!!

 ik_011.jpg
 ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 4話


 さくらは副賞の温泉旅行の前日に体調を高熱で体調を崩し旅行は麟太郎から

 止められてしまう。


 心配な麟太郎はさくらを病院に連れて行った為、旅行は遅れて登場です。


 この旅行中も麟太郎はさくらのことを思ってしまう。


 旅行から帰ってきた麟太郎はお土産を渡しがてらさくらの様子を見に行く。

 さくらは無事に体調も回復したことを麟太郎に伝える。

 さくらは躊躇っていた妊娠検査薬を麟太郎に付き添ってもらい結果を待つが

 検査の結果妊娠していないことを確認し安心する。



ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 4話

 さくらは久しぶりに広斗に会い体調不良で旅行に行っていないことを伝える。

 広斗はさくらに麟太郎となるべく仲良くしないでと伝える。

 広斗はさくらにあの女とはもう何でもないと伝える。


 これでラストシンデレラ ネタバレ あらすじ の第4話終わり!!関連記事です 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 柔道白帯のトレンド情報

 最近話題のトレンド 

 何でもトレンド情報 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。