So-net無料ブログ作成

ラスト シンデレラのあらすじ・ネタバレ

ラスト シンデレラに関する情報やネタバレやあらすじの話題

 

ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ [ラスト シンデレラ]

スポンサーリンク




 ラストシンデレラのあらすじとネタバレ感想 第5話

 ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 4話 
 ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 3話
 ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 2話


 ≪ラストシンデレラのあらすじとネタバレ感想 第5話≫

 さくら(篠原涼子)は広斗(三浦春馬)が待ち合わせにこなかったことに落ち込み、
  
 失意のままじたくへ戻る。
 
 そしたら、博多に住んでいる弟の聡と彼女の理恵が居た。
 
 二人はさくらの母親に結婚を反対された為駆け落ちしてきた感じだ!
 
 さくらが飽きられながら聡の話を聞いていると、広斗が訪ねてきて待ち合わせに
 
 来れなかった理由を言い謝る広斗。

 そこに聡が広斗の年を聞いてビックリ!

 姉ちゃんのどこに惚れたか聞きその気がないなら年も年だしはっきりしてくれと言いまく  
 る。


 
 弟の聡は姉には誰よりも幸せになってもらいたいと願っていると広斗に伝えた。

 そんな聡は博多に戻らず仕事を探すが年齢も年齢の30歳なのでなかなか見つからない。

 同じ頃、志摩(飯島直子)はジムの男の会員の人とホテルに行き部屋に入ろうと

 するところで公平(遠藤章造)に止められた。

 公平は志摩に好きでもない男に体の関係は良くないと言われた。



 二人の行動をたまたまさくらが見てしまいました。

 様子がおかしい二人にさくらはショックを受け麟太郎に(藤木直人)遠まわしに

 言ってしまう。

 
 広斗が出場するBMXの大会があるので神社にお参りにとお守りを頂きに行った。

 そして、数日後さくら、志摩、美樹(大塚寧々)とBMXの試合を見に行こうとする。

 そこでさくらが選手控え部屋近くを通ると数人の男が広斗をボコボコにしているが

 そのこにさくらが入っていき次に大会運営者が割って入りこの件は終る!


 続きは次回に!!


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。